HOMEブログ店長ブログ >お店のお掃除もお任せください!!

お店のお掃除もお任せください!!

2016/02/02
今日は飲食店の換気扇を掃除してきました!!

飲食店において換気扇は重要な道具の一つですよね^^
ただ、日々営業をしていくと汚れがたまり、それもまた一般家庭の比ではない汚れになるのではないでしょうか?

今日はそんな飲食店の換気扇を掃除してきました~

ご覧の通りすごい油汚れですね・・・

なかなか一般家庭ではお目にかかれません。
そもそもこういう形の換気扇はないですね 笑


そうこうしながらもひたすら汚れを落としていきます・・・が、なかなか落ちません・・・

そこで!!強力な助っ人の登場です!!!

おそうじ本舗が誇る高性能スチーマー!!!

市販のスチーマーより何倍も強力な蒸気で油汚れをどんどん落とします^^
テレビでも紹介していましたね


頼れる助っ人と共に引き続き汚れを落としていくこと数時間・・・

ここまでキレイに!!!


やはりおそうじ本舗のスチーマーは違いますね~
ものすごい自画自賛ですね 笑



おそうじ本舗 新宿落合店ではにお店のお掃除も承っています
換気扇以外にもエアコン・キッチンなどお店全体のお掃除もご依頼ください

毎日の営業活動で少しずつ溜まっていく汚れをキレイにして、気持ちの良いお店をご提供いたします!!!

関連のブログを見る