HOMEブログ店長ブログ >お引越しの時期ですね~

お引越しの時期ですね~

2016/02/01
皆さんお久しぶりです!!

おそうじ本舗新宿落合店の八木です!!

1ヶ月以上更新をせずすいませんでした!!m(_ _)m


さてすっかり2月に入ってしまいましたが 笑
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

2月というとお引越しの時期ですね。
お引越しをされる皆様の新天地でのご活躍をお祈りしております。

さて、お引越しにあたり、今までお世話になったお部屋をきれいにして退去しませんか?
ある程度は管理会社さんの方でも清掃をされますが、自身で行うとまたお引越しへの思いもひとしおですよ^^


今回はそんな方の掃除へ行ってきました^^

今回は【お風呂】掃除です。

荷造りに追われてなかなかお掃除までは手が回らず、特に水周りは手が付けられないとのことで、お手伝いをさせていただきました。

この汚れたちと格闘すること数時間・・・

結果!!!

こんなにキレイになりました!!


そしてウロコでくもっていた鏡も・・・

こんなにキレイに!!

鏡のウロコがきれいに取れると気持ちいですね~
お風呂掃除をしていて最も楽しいうちの一つです 笑



お風呂・キッチンなどのスポットでのお掃除から、お部屋丸ごとのお掃除、さらには時間制のお手伝いパックなど、様々なプランをご用意しております^^


もちろん通常のハウスクリーニングをご希望の方も、お気軽にお問い合わせください^^/

関連のブログを見る