HOMEブログ店長ブログ >お風呂のそうじ

お風呂のそうじ

2015/11/09
寒くなってきてお風呂が恋しい時期になってきましたね~^^

しかしお風呂は湿気が多くカビが生えやすかったり、水垢がなかなか取れない場所で、
汚れも広範囲に目立ちやすい場所です・・・

本日はそんなお風呂の掃除をしてきました^^

こちらの壁タイルには目地にカビの黒い汚れが・・

さらに湯船の淵にはこんな汚れが・・・

両方ともなかなか落としづらい、長年にわたって積もった汚れです。
特に目地なんて天井に近いので、手が届かない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時は我々おそうじ本舗新宿落合店にお任せください!!

それぞれ専用の洗剤と器材を使用することで、ここまで汚れが落ちました^^

さらにはこんな個所も!!

蛇口もこんなにピカピカに!!
・・・って作業をする前の写真がありませんね(^^;)


何はともあれ、お風呂の汚れが気になっている方は、一度「おそうじ本舗新宿落合店」へお問い合わせください^^

関連のブログを見る