HOMEブログ店長ブログ >お風呂掃除~タイル編~

お風呂掃除~タイル編~

2016/02/03
今日はお風呂の床を掃除しに行きました^^

床?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、お風呂の水垢はなかなか落ちないのです・・・
落ちないからあきらめてそのまま使っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はそんなお風呂掃除です

これはこれで模様みたいに見えますが、水垢です
普段の掃除だけでは落ちないタイプのよごれですね・・・


こちらに特殊な洗剤を付けて根気良くこすっていくと・・・

こんなにキレイに!!

我ながらパンフレットにでも使えるのではないかという出来ですね!!笑


お風呂の汚れはなかなか普段の掃除だけでは落とせない汚れの多い場所なので、是非一度プロの技術を体験ください^^


寒い冬はお風呂が恋しくなりますね~

それではまたm(_ _)m

関連のブログを見る