HOMEブログ店長ブログ >オフィス用エアコン?

オフィス用エアコン?

2015/11/15
こんにちは^^

徐々に冬が近づいてきましたね~
暗くなるのが早くなって来たり、町がイルミネーションで明るくなってきたりと、
なんとなく楽しい感じの雰囲気が好きな時期です^^

さて、話はガラッと変わりますが 笑
事務所にこのようなエアコンが取り付けられている事業所様はいらっしゃいますでしょうか?

天井につりさげられてあるタイプのエアコンです。

今日はこちらのお掃除を行いました^^

まずは下の部分のカバーを外して・・・

こんな感じになります^^

因みに外したパーツはこんな感じです↓↓

なかなか掃除をする機会がなかったとのことで、かなり汚れがついていました(><)

こちらを高圧洗浄機でジャバジャバと洗うと・・・

少し遠めからの写真なので違いが分かりづらいかもしれませんが・・・(^^;)


おそうじ本舗新宿落合店では、通常の壁掛けタイプのエアコンだけでなく、こういった業務用のエアコンの清掃も行いますので、是非年末の大掃除にご検討をいただければと思います(^^)/

関連のブログを見る