HOMEブログ店長ブログ >冬が始まりますね

冬が始まりますね

2015/11/23
こんにちは!!

今日は代々木の西原まで見積もりへ行きました^^

帰りに代々木上原方面へ通った時には、餅つきを行っていました。
お祭りか何かだったのでしょうか?

ふと空を見上げると曇り空でした。

ここ数日は曇り空で、この天気が晴れる頃には本格的に冬が訪れるそうですね。
今年も年末を迎えます。
季節の移り変わりの早さ、一年の早さを感じました。


さて、年末といえば「大掃除」ですね!!
(展開が強引ですね 笑)

おそうじ本舗では年末にお得な「キッチンパック」「浴室パック」をご用意して、
皆様の大掃除のお手伝いをさせていただきます!!
もちろんお部屋丸ごとのお掃除もお任せください^^


ということで、本日の広告欄でした~

関連のブログを見る