HOMEブログ店長ブログ >おふろのそうじ

おふろのそうじ

2015/05/21
こんにちは!!
おそうじ本舗新宿落合店の八木です!!

明け方はすごい雷でしたね~
地鳴りのような音が鳴っていました・・・

それが一転!!今朝は雲一つ無い青空で、気持ちの良い風が吹いていました^^
夏に向けて季節が進んでいますね~

さて、今日はお風呂の掃除をしてきました!!
皆さんは「お風呂の掃除」と聞いてどんなイメージをされますか?
湯垢が取れない・・・鏡のうろこが・・・カビが落ちない・・・
などお風呂掃除は手間がかかるイメージをお持ちではないでしょうか?

是非我々おそうじ本舗新宿落合店にお任せください!!

例えば

こちらは「エプロン」と呼ばれるお風呂前面のカバー部分です。
こちらを外してのお掃除は一苦労です。

さらにエプロンを外した浴槽は・・・

こんなに汚れています・・・



これを徹底的に掃除していくと・・・

こんなにきれいになりました!!(^▽^)


きれいになったお風呂での入浴は気持ちがいいですね^^

今回はありませんでしたが、蛇口などの水垢や鏡のうろこ落としなども行っておりますので、
お風呂を徹底的にきれいにしたいという方は、おそうじ本舗新宿落合店までお問い合わせください!!
「0120-955-792」です!!

向かえる梅雨時期はエアコンだけではなく、お風呂など水周りの掃除をすると気持ちがいいですよ^^

関連のブログを見る